Re: 民間療法や東洋医学でバセドウと戦ってる方

投稿者: elcaro 投稿日時: 2008-9-16 2:53:55

>ひろさん

はじめまして。
病気になってこちらのサイトを知り、色々とお世話になってます。
ありがとうございます^^

民間療法のページ、見たことありますよ。
みかんさんもおっしゃる通り、東洋オンリーでは危険と言う事ですよね。
ほんとにネット上にはたくさんすぎる情報があり、
何を信じたらいいのか、よくわからなくなる時があります^^;

>みかんさん

お久しです。お元気そうで良かったです^^
やはりとは思ってましたが、漢方の効果は人によるんですね。。
で、みかんさんは効果出てるんすね、スゴイ!かなり正常値に近づいたんじゃないですか?

漢方や良導絡?療法など、めちゃ試してみたいです。
でもお金や時間などの問題もありますし、自分の場合これ以上は待てない理由もあるので、おそらくアイソで行くことになるかなー・・と思います。

mixi、一応id 持ってるんで、探してみます^^ 最近、全然使ってないんですけどね。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。