Re: バセ同盟

投稿者: まめ 投稿日時: 2008-9-3 7:39:00

みなさんご無沙汰です。
今年の夏は暑いですね〜。かなりしんどいです。

最近は、目のだぶって見える症状を抑える為プレドニンを飲み始めて2ケ月、お前はアンパンマンと言うくらい顔が真ん丸になってます。
目は腫れて、顔は真ん丸で、ほんと、最悪です(*_*)しょうがないんですけどね〜$P1

ももさん、あせらずあせらず、長い目で治療していきましょ〜。パッと治る病気ではないし。
精神的にまいったら、ここにがんがん愚痴って$P4

足がぷるぷるっていうの見て、あたしもそうだったなぁ〜と思い出しました。階段とか上がるのきついんですよね〜。
私もそうだったんだし、大丈夫、後少し辛抱すれば、落ち着いてきますょ。

しかし、あ゛つ゛い゛〜ですね$P'

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。