メルカゾールの副作用の乗り越え方☆かゆい!(@_@)

9:Re: メルカゾールの副作用の乗り越え方
めぐ 03/07 18:28
桐葉さん

ありがとうございます。とうとうメルカ中止後、1カ月経ちますが、かゆみはどちらかというと増しています。かゆみで食事・仕事・外出できないのが辛いです。甲状腺専門病院に通っていますが、さすがに不安になってきたので皮膚科にも行ってみようかと思います。
チウラジールは副作用で使えず、アイソは眼球突出の可能性が強い為できず、手術は10カ月待ちだそうです・・。
桐葉さん、肝機能はどのくらいの数値になりましたか?よろしければ教えて下さい。肝障害も蕁麻疹の原因かと思い始めています。

ゲストさん、試験前でお辛いでしょう。医師とご相談され、ヨウカカリウムなどで20日間を乗り切るのもテかも知れません。



1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band