腹痛について

6:Re: 腹痛について
まめ 03/29 16:53
わっちーさん、ひまわりさん、色々教えて頂いてありがとうございます!お返事が遅くなりすみません。
やはり、治るにはしばらく時間がかかるのですね・・・お二人のお話を伺って少し気が楽になりました。今まで、痛くてたまらないという痛みではありませんが、鈍痛が5ヶ月も続くと気分が晴れず凹んでおりました。最近はお腹の症状に意識が集中してしまっていたので、しばらくはほかの事に意識をそらすように努めてみます。それでも続くようならもう一度調べてもらおうと思います。いずれにしてもストレスはお腹にもバセドウ病にも大敵とのことなのでなにかストレス解消の方法を考えてみます。
ありがとうございました
ひまわりさん、ちなみに腹痛があったのはバセドウ病発覚後でしたか?

1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band