ゅりさん、etupirkaさん有難う!

2:Re: ゅりさん、etupirkaさん有難う!
etupirka 08/21 00:44
引用:

かずえさんは書きました:
悪くなる傾向は見られなかったから、自己判断でメルカゾールを減らして行って、それでも検査結果は正常値…。この際だから飲むの止めてたんですね。


これは(普通なら)絶対にいけませんね。


引用:

かずえさんは書きました:
病院に行くお金もなくて6月から通院はストップ…。このままで私はどうなってしまうの?と自分に問い掛けて不安が募る一方なんです。不安を解消出来る様な何か良いアドバイスが有ったら教えて下さい。


最後に病院に行かれたのは6月なのでしょうか?
どの程度の範囲でお金がないのかはわかりませんが、両親などを当てにしてお金を用意した方が良いかと思います。ある程度、医療費を前借りできる制度も国で用意されていたと思います。


気晴らしで気を紛らわすことは出来ますが、やっぱり、きちんと治療がされないといつまでも不安は消えないと思います。

1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band