心療内科へ行くべきでしょうか?

18:Re: 心療内科へ行くべきでしょうか?
ぶっち 04/10 14:14
こんばんは、玉子さん^^。
私が飲んでるのは「プラセンタ100」という商品です。
ケーブルTVで紹介されているのを見て電話しました。ネットにもありますよ。
初めにお試しで「50錠1980円」で購入できます。でも1日3〜4錠飲むので2週間ほどで無くなります。
次からは100錠で9500円くらいだったかな?毎月購入のコースにすると100錠7800円くらいになりますよ。
私は1日3錠飲んでます。貧乏性なもんで(>∀<)1度サイトを見てみてください。「プラセンタ100」で検索するとありますよ^^。参考までにどうぞ。ちょっと高いので考えちゃいますよね。

お花見は近所の堤防へ行きました。丁度気温が低い時に行ったので寒かったですが、人が少なくてゆっくりみれました^^。桜の時期はあっという間ですね。これから暑い季節になりますから気をつけてくださいね。バセは暑さに弱いから><。

1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band