書く所間違えましたどぉしたらいいですか?

この記事に書き込む&返信する

1:書く所間違えましたどぉしたらいいですか?
memika 05/23 12:16
管理人さんへ。
はじめましてこんばんは。
最近バセドウが再発してしまい不安があったのでたまにこのサイトを見させてもらってたんですが、気になって仕方ないから登録して質問する事にしたんです。
それが何故か雑談のところに質問を書いちゃったんです。
使い方もイマイチわからずでどぉしたらいいか困ってます。使い方とかどこか載ってますか?

バセドウになってから視力と体力が衰え眼科でも皮膚科や内科で検査してもらったら老化って言われた位で、体調悪い時は物覚えや物忘れもすごくて返事くれるかどぅかわからないけど聞くだけ聞きたい事がいっぱいあるんです…

でも質問した内容を考えるのに(言葉を思い出したり何を聞きたかったか思い出したりが)2、3時間かかってもぉ無理です。大変疲れました(;_;)
楽に質問の場所に文章って移せないですか?

スミマセンがよろしくお願いしますm(__)m

2:Re: 書く所間違えましたどぉしたらいいですか?
etupirka 05/23 12:55
こんばんはー。

聞きたいことって本当に効きたいことなのに、言葉にしようとするとどこかに引っかかってしまって、なかなか出て来てくれなかったりしますよね。

といわけで、質問の方は移動しておきました

使い方らしきものは一応ここにはあるのですが、携帯電話からの使い方は・・・載ってないですね。ごめんなさい。
わからないことがあったら、どうぞ遠慮せずに聞いてみて下さいね

3:Re: 書く所間違えましたどぉしたらいいですか?
memika 05/23 17:13
ありがとうございました!!
書いた時はPCからやったんですが頭痛くなるし、手が痙攣で上手く動かないから打ってる最中に間違えたりして自分が何を書こうとしてたかわからなくなっちゃったり(;_;)
PCも今ご機嫌斜めで使えないくなるし・・・

再発する少しまえから徐々に普通に出来てた事ができなくてイライラしてたけど楽しく見れるサイトが見つかって本当に嬉しいです!

わかりやすく教えてもらえる方でさらに嬉しいです*^_^*

色々見て回ってきます!ありがとうございますm(__)m

1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band