バセドウ病の症状でしょうか

この記事に書き込む&返信する

1:バセドウ病の症状でしょうか
小枝 07/27 12:53
はじめまして。20代の学生です。
先日「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」を見ていて、もしかしたらバセドウ病かも・・・?と思っています。

ここ1ヶ月くらいの症状
・だいたいいつも疲れている。朝すっきり目覚められない。
・ふだんは小食だが、すぐにおなかがすく。食事の後1時間くらいするともう空腹感が。
・身体のあちこちが痒い。
・蕁麻疹のような発疹が出来ては消える。ダニ退治もしましたが、一向に収まりません
・歩いていて、めまいなど貧血のような症状が起きる。
・喉が張り付くような違和感

バセドウではありませんが、母も5年ほど前に甲状腺ホルモンの数値に異常が見つかり、薬を服用していた時期があります。

勉強にも支障が出始めたので、明日にでも病院に行こうかと思いますが、経験者の皆様からもご意見を頂きたく書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2:Re: バセドウ病の症状でしょうか
ohana 07/27 14:45

3:Re: バセドウ病の症状でしょうか
小枝 07/28 12:11

1- 返信 戻る

BluesBB ©Sting_Band