トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->雑談

 雑談

ここは?雑談、夢、独り言、私信などなど。
  • 投稿はどなたでも出来ます。積極的にご参加ください。
  • この掲示板に新しく投稿する

1: 絢香★ayaka'sHistory2006-2009DVDのみ 会報(2)   2: メールのように(38)   3: [男性限定]症状(4)   4: サーバー移転しました(3)   5: つぶやき(2)   6: ハズイ(2)   7: 精神的に…(13)   8: わっちーさんの姿が見えないと・・・(6)   9: 友人のダンナさんですが(1)   10: あけましておめでとうございます。(1)   11: どうしたら分かってもらえますか?(3)   12: 数値が上がりましたぁ(4)   13: 本当に雑談です。またまた眠れないィ〜(9)   14: 人の言葉に傷つきました(8)   15: テーマ別しゃべり場(1)   16: 歌手、絢香さんのこと。(5)   17: お久しぶりです(2)   18: 恥ずかしいですが…(3)   19: あけましておめでとうございます。(2)   20: 医師に「Webを見て下さい」と言われる時代(2)   21: ひとりごと☆(1)   22: 結婚します。(4)   23: ほんのヒトリゴト(4)   24: 久々に書き込みw(2)   25: バセドウ病?(2)   26: 山あり谷あり(2)   27: 再発(1)   28: 憎い(2)   29: 再発かぁ?(7)   30: 幽霊メンバーから・・・・ぅらめしや(違っ(3)  

 新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 |
« 1 ... 5 6 7 (8) 9 10 »

1 楽しいコトゎ一つもなぃ…
ゲスト

ゆり 2007-8-8 14:25:37  [返信] [編集]

最近??とゅぅより、ここ1ヵ月くらいずっと落ち込んでて、学校にも行くのも嫌で友達がすごく鬱陶しいです。 何もかもマイナスに考えてしまって楽しいコトもひとつもないです。 ヤル気もまったく無し…
そんなあたしゎ変かなぁ??
2 Re: 楽しいコトゎ一つもなぃ…
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-8-8 14:45:40  [返信] [編集]

こんばんは〜。はは、だいたい私と同じ感じですねぇ。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 なんでか・・・
ゲスト

ゆっきー 2007-7-16 12:12:25  [返信] [編集]

バセ歴三ヶ月です。なんか最近もう甲状腺の病気のこととか仕事のこととか、きつくて精神的に堕ちること多いです。いつも理解して支えてくれる彼氏ともちょっとしたことで私が怒って喧嘩したり・・・気付いたらお酒飲みながら甲状腺のお薬五十錠飲んでました。気付いた彼氏が病院に連れていき、ずっと付き添ってくれたのですが・・・甲状腺の薬そんなに飲んで何がしたかったのか・・・
2 Re: なんでか・・・
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-7-16 12:52:44  [返信] [編集]

はじめまして、ゆっきーさん。管理人のひろです。

引用:

ゆっきーさんは書きました:
甲状腺の薬そんなに飲んで何がしたかったのか・・・


5mg*50なので、250mg = 0.3gですね。数値の目安として、重症のときで1日40〜60mgです。

きっと、早く治りたかったんじゃないですか?


人間なんですから、焦ってしまうときだってありますよ。そうときは気づいたときに彼氏さんに謝って、それからお礼を言えば良いのです。それで良いのですよ。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 ネットで詐欺師にであった!?
syaoku
新人さん

syaoku 2007-7-9 5:43:10  [返信] [編集]

この前ネットをやっているとなぜかいきなり何の警告もなく有料サイトに入りました。「おかしいな〜?」と思ってると3日以内に☆万円振り込みなさいってのがきたので、何じゃらホイと思いそのサイトのヘルプからその会社におかしいですよ〜って申し出たら、お金払えの1点ばりで要領をえなくて変だと思ったのでちょっといろいろ調べてみました。するとワンクリック詐欺のサイトだと言うことが分ったので、通報してそこの会社に違法ですーって送りました(笑)それから何のメールも帰ってきません。無視かいな(;>へ<)/皆さんも詐欺にはきおつけましょう!ワンクリック詐欺について→http://www.atiran.jp/oneclick/knowledge/oneclick/index.html
 
 私のバセドウは正常値戻りました!やっと動悸が収まり一安心。とはいえ今は試験地獄です(期末)早く終わって欲しい!
2 Re: ネットで詐欺師にであった!?
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-7-9 16:04:23  [返信] [編集]

こんばんは、syaokuさん

引用:

syaokuさんは書きました:
通報してそこの会社に違法ですーって送りました(笑)


どんだけいい人なんですか〜
そういうのははじめから無視するのが一番ですよ!その場合、民法ではこちら側の過失が認められ、支払い義務が発生する場合もあるのですが、しかし電子取引なんちゃら法の取り決めで、その契約は無効となります。
と、いうわけで、一切取り合わずにはじめから無視を決め込むのが一番なんですよ〜。


引用:

syaokuさんは書きました:
私のバセドウは正常値戻りました!やっと動悸が収まり一安心。とはいえ今は試験地獄です(期末)早く終わって欲しい!


正常値の件よかったです!
その調子で試験も頑張ってくださいね〜
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 独り言です(笑)
hinata
新人さん

ひなた@薬座日記 2007-7-6 14:31:16  [返信] [編集]

うおー。

初心者マニュアルを思いつきで書きましたが、

改行とかの段落つけるのがイマイチわかりません;;;

マニュアル読みながらやったんですけど・・・
まぁアレですね。練習ページで練習してないのに

いきなり書くとわからないですね(笑)

何とかしてください(おーい)


・・・m(_ _)m・・・・パタリ・・・

あの、独り言のついでにですいません。
ブログ紹介ありがとうございます・・・(照)

ふつうに恥ずかしいんですけど(笑)

実は『動物の森』1週間放置してしまいました。
それはなぜかというと〜

最近『のだめカンタービレDS』を中古で衝動買いしてしまったからです(笑)

おかげさまで仕事中の頭の中はクラッシックが聞こえてくるような上品な脳みそに・・・・(やりすぎ)

なったような・・・・、よくわかりません(笑)
2 Re: 独り言です(笑)
etupirka
A Member of バセこれ

名無しさん 2007-7-7 7:40:42  MAIL  [返信] [編集]

引用:

ひなた@薬座日記さんは書きました:

何とかしてください(おーい)


なんとかしておきました〜。でも本当に"何とか"しかなっていないんで、細かいところ気になったら遠慮なく直しちゃってください。
変更箇所は「差分(diff)」で見ることができます。

引用:

ひなた@薬座日記さんは書きました:

ブログ紹介ありがとうございます・・・(照)

ふつうに恥ずかしいんですけど(笑)


個人的にはサプライズでやるのが好きなんですけれど(悪趣味?笑)、やっぱり記事出す前に本人に予告した方がいいのでしょうかね?
と、言いつつも今後も予告なしで参りたいと思います。

しかし今回は、大分前に言っていた予定より遅くなってしまい、申し訳ないです。



動物の森放置しちゃって大丈夫なんですか〜!?
3 Re: 独り言です(笑)
ゲスト

ひなた@ケータイ 2007-7-7 10:42:27  [返信] [編集]

動物の森は何ヵ月か放置した友達のはなしやと
雑草生えまくりだの家の中にゴッキーがいる、だの聞きましたので

そうなる前に少しいぢりたいと思いまふ(笑)

初心者さんマニュアル
どうにかしていただいてありがとうございますm(_ _)m
あんなんでも大丈夫ですか?(^〜 ^)

書く時はほぁ〜と言葉が沸いてきますので

妙な文体ですいません(笑)

ちなみにほぁ〜具合はケンシロウみたいな感じ(・ω・)…

ひろさん年代近いですか?(笑)
もし分からなかったらごめんなさい(*ノノ)
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 みきさんへ
ゲスト

ゆりえ 2007-6-10 11:48:27  MAIL  [返信] [編集]

初めま∪て、みきさん。 ゆりえです。 みきさんが17才学生と書いてあったのでいろんな話を∪たいなぁと思い、投稿∪ま∪た。 私も17才学生です。 見たら返事を下さい。 待ッてます♪
2 初めまして☆
ゲスト

みき 2007-7-3 8:17:34  [返信] [編集]

初めまして☆みきと言ぃます。同じ?代で嬉しく思ぃます。ぁたしゎ今年から働く事になってもぉ学生でゎなぃんですけどぁたしの事ですかね??でも同じ?代なので仲良くしましょぅ(^_^)♪
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

 新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 |
« 1 ... 5 6 7 (8) 9 10 »

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。