**はじめに**

ここは、バセドウ病(バセドー病・バセドウシ病・バセドウ氏病)のことを、バセドウ患者の目線、視点から考える、コミュニティサイトです。

            

掲示板をメインに、パソコン・携帯の両方へ情報を発信しています

バセドウ病ってなに?どんな病気?



**メニュー**


new! みんなで質問&回答集をつくろう!


○[1]バセドウ病の辞典
・携帯からはちょっと見づらいですが、バセドウ病のことを深く学ぶことができます。地域別の病院の情報ページもあります。
○[2]バセ初心者のためのお読み物
・「5分でわかるバセドウ病」「バセ初心者マニュアル」などをご用意しています。
○[3]掲示板
・病気について、日常生活について、気になってること疑問、質問、何でもお気軽にどうぞ。
○[4]投票
・バセドウ病に関するアンケートを投票形式でやってます。ご協力ください。
○[5]ニュース
・サイトの更新情報から、バセドウ病のお役立ち情報まで幅広く配信します。
○[6]ユーザー登録する
・利用、登録など一切無料です。
・携帯からだとあまり意味はありませんが、パソコンをお持ちの方で当サイトを気に入ってくださった方は是非どうぞ

[0]ページの先頭



**お知らせ**


new!質問&回答集をつくろう!
・みんなが気になっていることを、みんなで答えて世界で1つだけの質問&回答集をつくりませんか?
・詳しくは掲示板の記事をご覧ください。
○PCサイトを携帯から閲覧してみませんか?
・サイズを小さくするために殺風景になってしまっていますが、こちらからどうぞ → PCサイトを閲覧する
○移転しました。
・新しいURLは http://basedow.etupirka.org/i/ です。ブックマークの変更をお願いします。
○パソコンからも閲覧できます
・ちょっとだけ覗いてみる
・アドレスは http://basedow.etupirka.org です

[0]ページの先頭



人目のアクセス!


(C) 2006-2007
etupirka.org
All Rights Reserved.